ココロほっこり!レシピ

ココロが美味しい!テラコッタ風味のナチュラル素材。

2013年10月28日

 

 

淡路島のおしゃれな雑貨屋さん「山櫻」外観

南あわじ市阿万吹上の山の麓に、緑の木々、色とりどりの花いっぱいに囲まれた絵本
にもでてきそうな雑貨のお店「山櫻」さんが今年7月にリニューアルOPENしました。

この「山櫻」さんでキューブ煉瓦を販売していただけることになりました。

 

淡路島のおしゃれな雑貨屋さん「山櫻」店内

あたたかくナチュラル感でいっぱいの店内です。

まわりの豊かな自然が、一日の時の移り変りをゆったりと感じさせてくれます。

 

淡路島のおしゃれな雑貨屋さん「山櫻」店内に並ぶvasaraの人気商品キューブ煉瓦

キューブ煉瓦

 

 淡路島のおしゃれな雑貨屋さん「山櫻」のエントランス

OPEN    10:00

CLOSE  18:00

定休日    火曜日

vasara特製瓦の菅水軍の甲冑オブジェ

vasara特製瓦の菅水軍の甲冑オブジェ

淡路水軍の一翼を担った菅平右衛門!
海で活躍したので、海の権利!漁業権みたいなものもっていたと思います。
この菅さんの甲冑が、カッコいいんです。
淡路の漁師さんがカッコいいのも菅さんのDNAでしょうか!!
淡路島のかんさん、すがさんは、なんらかの関係あるように思います。

2013年10月16日

本当に多くの人に足をお運びいただき誠にありがとうございます。

とても好評で、すごく自信になる展示会でした。

これからいっそうお施主さまの見える一期一会のモノづくりをしてまいります。

2013年10月10日

幕張メッセ EXTEPOに出展中です。(9日~11日)

キューブ煉瓦!女性にかわいいと好評!手にとって素材緘の感触を確かめている人が多いです。

柄の入った文字!これも好評です。

2013年10月2日

白いお皿に盛ったおしゃれな焼き菓子のようなテラコッタの切り文字オブジェ

美味しそうに焼き上がりました。
パティシエいる菓子屋さん!カフェのなどの標札、看板にどうでしょうか!

ご注意!食べれません。かわらです。

TOP
VASARAとは
使い方
工房ブログ
お問い合わせ
ばさら工房
こだわり
技・伝統
制作事例
制作の進め方
家紋・名字の表札
和風のサイン・看板
オンラインショップ
オーダーメイド
カフェ・レストランの看板
店舗・ギャラリーのサイン
アルファベットの表札
VASARA TERRA
キューブ煉瓦
サイン・マーク