実は、VASARAは、現在新しいホームページを作成中なんです。
それも、まったく異なるイメージのホームページを2本立ち上げる予定ですよ!

 

先日、そのホームページに掲載する写真を撮影しました。
このところ雨続きの淡路島ですが、撮影日は素晴らしいお天気に恵まれました。
この日のテーマは”自然派のVASARA”
カジュアルに、そしてナチュラルに、テラコッタのオブジェを楽しむスタイルの提案です。
夏の青空の下、すてきな写真を沢山撮ることができました。

 

青空の下に切り文字商品VASARA TERRAを流木に結びつけたモビールSMILEの文字が揺れる

 

今回撮影をお願いしたのは、洲本ICにほど近い写真館フォトフィル。
小さなお庭とポップかつナチュラルな雰囲気のスタジオを備えたこちらの写真館は、VASARAの新しいイメージにピッタリ!
どこを切り取っても絵になります。

 

フラワーアレンジメントに差しこんだVASARA TERRAのLOVEの切り文字

 

撮影では、VASARAのアルファベットを取り入れた空間を、アイデア出し合いながらみんなで手作り。
小物を作ったり、組み合わせを工夫したりが、なんとも楽しい♪
さまざまな角度や高さ、光の加減を見ながらベストショットを探りました。
きっと写真にも、撮影の楽しさが表れているはずです!

水色の壁にVASARA TERRAのALOHA SURFの切り文字を貼り付ける女性二人

ホームページでは、VASARAの切り文字の楽しい使い方をご紹介していきます。
楽しみにしていてくださいね!

 

今回撮影をお願いしたのはこちら↓
FotofiL フォトフィル 小さな庭の写真館
http://www.fotofil.net/

ご家族の折々の記念撮影に、オススメです!

 

(byスタッフ)